ブランド財布激安の中は日々整理し、お金には感謝しましょう

ブランド財布激安の中身も大掃除 
年末の大掃除でいろいろいらない物を断捨離して満足していたのですが、ふとブランド財布激安の中の大掃除してないことに気づき、先ほど急いで掃除しました。
そもそも、普段から綺麗にしていれば問題ないのですが、僕はレシートやいらないカードとかを財布に入れたままにしてしまうのでパンパンに溜まってしまうので、なにかの機会に掃除しないといけないのです。
あと、前年に初詣で買った"お守り"や"おみくじ"も入れっぱなしになってしまってたりもします。

一旦全部出してみたらすごい数のポイントカードやお店の名刺が溜まっていて、なぜかタワレコのカードとABCマートのポイントカードが2枚ずつありました。
出す時になかなかみつからなくて新しいの作ってもらうことが多いからですね。
これもしっかり整理してればスッとみつかるようになるでしょう!
 
レシートもいつか見直すやろうとか、なんかの参考に!なんて思って残したりするんですが、全く見返すこともないし、レシート裏のクーポンなんてまず忘れて使いません。
溜め込まないようにしないと!
レシートを溜める人はお金が貯まらないなんて言いますしね。
 
いらないカードもレシートも全部省いてみると財布が薄くなりました!
普段からこの状態を維持できるようにしないといけないですね。

ブランド財布激安の中身、整理術を調べてみた
財布の整理術についていろいろ調べてみると、いろんな記事がありました。

特に気になった記事を紹介させてもらいます!

貯まるブランド財布激安の条件 レシートは2日に1回整理、カードは7枚 

僕は2日に1回の整理でもめんどくさいって思ってしまうんですが、使うカードを厳選して、キャッシュカードは家で保存しているのがいいそうです。
確かに、毎日何十枚のカードが必要なわけでもないし、キャッシュカードをいつも持ち歩くから余裕ができて散財してしまうこともありますもんね。